音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。



リーダー。

今日も朝から研究。







このまま研究していったら絶対金属マニアになると思う。











研究室に着くと我らの研究テーマのリーダーがいました。











リーダーはいつも朝早くて常に研究室一番乗りの熱い男です。












そんな男が朝から焦ってました。












どうしたんだリーダー!!!!












聞いてみるとリーダーのトレードマークであるヘッドホンの片方がまったく聞こえないとのコト。











自分も試しに装着したところ、まったく反応なし。











自分もちょっと焦りました。












なぜヘッドホン1つで焦ってるのかと言うと、リーダーのヘッドホンは
とても良い奴だからです。












       ↓↓リーダーのヘッドホン↓↓



tp_image01_sb.jpg










わかる人は分かると思いますが、正真正銘のBose製です。












定価約20000円。












ヘッドホンなのに。












高いです。












でも本気でイイ音です。












それならリーダーが焦るのも無理はない。












音楽を愛するリーダーの意思が通じたのか、保障期間のため修理できるとのコト。










無事で何よりです。












頑張れリーダー。そして物を大切に!!!



ある店の話。

今日は研究室のあき時間でココに買い物に行きました。







そう。













P1020046.jpg








ドンキホーテ!!!!












こんな東北の地までやっと来てくれました







今まで千葉県に住んでて電車からは何回か見てたのに行くのは初めてでした♪











いや~・・・・












ゴチャ②過ぎだ。













でも一見ゴチャ②で乱雑なのになぜか落ち着く自分がいます。











何でだろう????












やたら大きい教室とか、部屋でもあえて隅っこに行っちゃうコトと関係があるんかな・・・











そんな事を思いながら初ドンキホーテは終わりました。













予想以上に落ち着くし、面白かったのでまた行こうと思います。












最後に。












ドンキホーテの隣の古着屋で買った長袖Tシャツは








横に半端なく穴が開いてました・・・












古着には気をつけましょう。




神の子・・・

結構前から考えてたんですが・・・






どうにかして我らがマスターピストンの












着うたが作れないかと。







色んなサイトを見て回ったのですが、なか②できずにいました。












こんな時は・・・・












やっぱO内でしょ!!!!







彼は俺の中でパソコンのです。







何しろ彼は自然の驚異~雷事件~でぶっ壊れた外付けハードの無事を証明した男なのです。











神の子O内が家に来たとき、一発で素晴らしいサイトを見つけてくれました











きっと神の子O内には良いサイトが寄ってくるのだろう・・・











そのおかげで着うたできました!!!











でも音がひどい!!!!







暇な時に色々いじってみよう。







目指せサイトでダウンロード!!!!

久しぶりの再会。

今日は久しぶりに我らがマスターピストンのギターさんの家に音楽もらいに行きました。








ギターさんから就活について聞いたり、この前録音して編集した音源を聞いたりしてたら









偶然なことにドラムと、サークルの番長殿がきました。












なんかこの前のライブ映像見たり、スマブラやったり、なぜか怖い話会になったり・・・・











なんかプチ同窓会みたいになって楽しかった☆











でも音楽はちゃんともらってきました♪












中でも、音速ラインART-SCHOOLはばっちり俺にはまりました!!!!!!











きっと俺の部屋でヘビーローテーションで聞くことになるでしょう











両方ともどことなく悲しい感じがたまらなく好きです☆












やっぱギターさんのチョイスは最高だわ~!!!!











卒業しても音楽は聴き続けてほしいです




決戦前夜に思うコト。

夕方すぎにマスターピストン(バンド)のVoから連絡があり






急遽飲み会の流れに・・・









なぜかというと、













明日でこのバンドも最後だから。












春はどんな面でも新しいコトが始まる季節だけど、












別れの季節でもあるんだなぁ~












なんてお酒を飲みながら思った。












お酒を飲んでるとき、まだ初期メンバーのときのライブ映像を見ていた。











やっぱ俺は下手だったけど、本当に楽しそうだった。












今もこの気持ちはその時のままで、変わってない。












だから明日もこの気持ちでやろうと思う。












最高のライブにする!!!












ではマスターピストンのラストライブをお楽しみに☆











マスターピストンのベース。

ノンタンでした。



