音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。



涙と勇気。

今日は好きだったドラマの『1リットルの涙』がやってました今回はその後の話で、時折回想シーンとして前の映像も出てきたのですが…そのシーンが泣ける②最後はもう出なくなるんじゃないかってぐらい泣きました 死ぬって言うのは誰でも怖いコトだと思います。それと完全に向き合って生きて行くのは無理だと思う。だけど主人公やその家族、友達、彼氏は必死に向き合おうとしました。 向き合う勇気。それを何回も考えたドラマだったと思います

ヤギ戻る。

実家に帰ってきました
今日から携帯でアップします          でも予想以上に寒かった            郡山にいたころは絶対地元の方があったかいから薄着でいいやって思ってたのが間違いだった                 風邪ひかないように気を付けてがんばります☆               就活も頑張ろう

ヤギと車

今日は免許の更新に行ってきました☆





免許を取ってからもうこんなに経ったんだなぁ~


今振り返ると色んな事があった。






初めて車でポートタワーいったり




近場のスーパーまでばーちゃん乗せていったり





一時停止不停止で減点されたり。






今日からまた新しいスタートだな







まずは色んな手続きをしました。

更新なのに初回講習ということで全部で4000円ぐらいかかりました





警察の皆さん、高いです。






その後視力検査をして写真撮影をしました。


もう次の更新まで写真は変えられないんだし気合入れなければ!!


写真は気合を入れて取りました





その後2時間の安全講習。







これが今日一番の敵でした。






とにかく眠くて②うつろな目で前見てるのが精一杯でした。

しかも教官の人のしゃべり方が、



~でございます。


~していらっしゃる。



とか普段聞かない語尾だったのでホントに違和感たっぷりでした。






長かった講習も何とか終わり、




新しい免許が





気合を入れた写真を見てみると・・・








今年一番の変な顔でした。





次の更新はがんばろう。

ヤギと猫

久しぶりに関東に帰ってきました!!!






しかし今回はまっすぐ家に帰らず、東京駅で母とねーちゃんと待ちあせて、五反田までこれを見に行きました。





1067275420.jpg






劇団四季は高校の時に「ライオンキング」を見に行ったときぶりでした。






ライオンキングの時はライオンキングを見せるためだけの建物があって、ほんと驚いたんですが、






今回もcatsだけのために作られた建物がありました






恐るべし劇団四季。






その建物に入ると、もう完璧に別世界






なんか猫の目線で見てもらうための演出らしく、かなりデカイ靴やギターとかが真ん中にごろ②してました。





席にすわりだべっていると明かりが消えいよ②開園!!!






まだ見ていない人のために詳しくは書きませんが、





一言で言うと、







猫には本当の名前があるんだ!!!





みたいな内容でした。





自分は生まれて初めてミュージカルをみました。





う~~ん・・・・・・





やっぱ俺はラインキングとかの方が向いているようです





劇団四季よ、


ありがとう。
