音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。



黒ヤギとお酒。

最近寝る前によくお酒を飲みます。







前まではチューハイばっかり飲んでたんですが、








違うのが飲みたくなったのでこれをよく飲みます





PB250089.jpg










全部寝る支度した後にのむのって一日ご苦労様って感じがあって本当に癒しですね☆








一日適度にお酒をのむのはいい事です









こうゆう癒しもあるんだな~









癒しを求める黒ヤギでした。






突然ですが・・・


ランキング参加中です!!

↓↓クリックしてくれたら助かります↓↓





フットサルコート。

今日は久しぶりの祝日!!!!



しかもスゴイ天気が良い




こんな日は







サッカーですよ!








今日はK城監督が以前までやっていたフットサル場に行きました☆








自分の学校の近くにはフットサル場があります♪




こんなトコ↓↓

NEC_0096.jpg









やっぱちゃんとしたコートでやるのって全然違いますね






人工芝なのでボールはよく滑るし、






普通のサッカーに比べてなぜか球がちっちゃいです。






ひたすらゲームを繰り返しただけだけど、






本当に楽しかった






毎日これでもいいわ~









K城監督。












ここは本当に素晴らしいよ!






Pleymo

photo1.jpg










こいつらを知っているだろうか?









ずっとまっていた。




こいつらの音を聞いてから俺の音楽の土台は壊れた。




イイ意味でも悪い意味でも音楽や日常の中にある言葉の壁を教えてくれた。





こいつらの音楽は









爆音











シャウト











伝えたいこと









だと思う。









12月6日。









jacket_m.jpg








新作が出る。






早く爆音の海におぼれさせてくれ。

音楽と黒ヤギ。

今日は近くのレンタルショップであるゲオが半額でした





もちろん大量に借りましたよ~










借りたもの達↓






PB250091.jpg








今回はほんとに借りたい物が借りれました。









本当にゲオって素晴らしい。










まずは左上の!!






これは言わずと知れた「スパイダーマン2」のサントラです♪


前回の「スパイダーマン」も借りたんですが、参加している人たちがめっちゃ豪華です

Hoobastank, jet, Yellowcard, Maroon5, Taking Back Sunday,

Midtown, Lostprophets
など







俺のど真ん中な人達ばっかです☆



まだ聞いてない人は前作から聞いてみるとグッときます









次に右上。

これはもう説明不要なほど有名なジャケットですね


最近ではデスノートのテーマとかで使われたレッチリです!!!


このアルバムはだいぶ古くてもう10年ぐらい前のアルバムです。



10年前からこんな音楽やってるレッチリ。






やっぱミクスチャー界の神。


ぜひ聞いてみてください!!










次に真ん中。


これは今では大学の有名人であるK城くんが貸してくれた、


ELLEGARDENの最新のアルバムです。



このアルバムを一言で言うと、「前よりキレがあるエルレ」です。


こいつら確実にビックになっていってます。


このまま突っ走ってほしい。


お勧め!!!











左下!

これは洋楽のオムニバスです。


でもこれはただのオムにバスではないです。



超豪華です!!!!




有名どころばっかじゃなくて、日本でマイナーなやつらもしっかり入ってる素晴らしさ☆




これ作った人マジ職人だわ。










最後に・・・


ちょっと不気味なジャケットの



Boom Boom Satellites



この人達の感性はどっから出て来るんだよ

ってぐらい完璧なアルバムです。



ダンスビート(と言うよりトランス)に乗せて程よい重さのギター。






もう音のうねりって言うかねじれてる感じが大好きです。



これは聞いたほうがよいよ!!!





今日は絶えず音楽が鳴ってた日でした。

ただいま~☆

なんかこんな風に文打ってるのがかなり久しぶりです



ここまで来るまでに






でかい事件がありました





それは久しぶりのライブの朝起こりました・・・




午前9時ぐらいに珍しく起きた俺







雨降ってるけどすがすがしい朝だ・・・








こんな日はゆっくりテレビに限るわ~








しかし、










事件は会議室ではなく現場で起きました。











ズドーーーーーン!!!!!










その音がした瞬間・・・










玄関からおくに向かって波動のようなものが通りました











焦げ臭いにおいと共に









テレビは逝きました










そしてモデムも逝きました










最近買った外付けハードも逝きました









ああぁぁああ・・・・・










たぶん俺は今まで見たことない顔をしていたことでしょう。








やっぱ早起きした俺がいけなかったのか???











いや雷が落ちるなんて経験もうできないんじゃないか?












まぁどっちにしろこの代償は大きかったですよ。










もう早起きしたくないわ~







でも、








何とかここまで復旧しました。











皆さん。











雷の衝撃波って透明なのに見えますよ。










雷にご注意ください。
