音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。

スポンサーサイト


就活を考える。

今日は土曜日にもかかわらず10時半から補講があり、



その後就職のガイダンスをうけました。




その内容はエントリーシートの役割や書き方でした。







2年前実家から出てきて、一人暮らしをはじめ、





もう就活か~




ここまでは本当に早かったと思う。




自分はこっちに来て成長したんかな???




ちゃんと大人になれたんかな??




今日のガイダンス終わってから色んな事考えるようになった。


自分のやりたいことをもう一回考えよう。




今日は少しセンチメンタルなヤギでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroyaginontan.blog77.fc2.com/tb.php/15-3dbdd26c
