音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。

スポンサーサイト


ボールをけるコト、年をとるコト。

今日も毎週恒例の・・・




サッカー☆




でも今週のサッカーは、いよ②来週に迫った北桜祭(大学の文化祭)の最後の練習でした。




練習前に、
このチームの監督




K城くんを中心にしてポジションの確認がありました


自分のポジションは以下の通り↓↓



20061016194634.jpg




大会は8人制のサッカーらしく


俺は中盤の3人の中の1人で、


3人で息を合わせて動き回るのが仕事です。


でもこんなに本格的に役割もらったのは初めてだったのでマジ嬉しかったです


とりあえず今日は動きの確認をこめてミニゲームを繰り返し②行いました☆


やっぱりこのチームはイイです。



無駄な人が誰もいないし、みんながひとつのコトに向かっていく姿勢がホント素晴らしいです。



待ってろ北桜祭!!!





ホント優勝したい。







あ!あと、今日は俺の誕生日でした。

プレゼントくれた、あーたん、I川くん、S田くん、K城監督。




ありがとうございました(T_T)/



俺は幸せ者だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroyaginontan.blog77.fc2.com/tb.php/16-ac65ae88
