音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。



音楽と黒ヤギ。

今日は近くのレンタルショップであるゲオが半額でした





もちろん大量に借りましたよ~










借りたもの達↓






PB250091.jpg








今回はほんとに借りたい物が借りれました。









本当にゲオって素晴らしい。










まずは左上の!!






これは言わずと知れた「スパイダーマン2」のサントラです♪


前回の「スパイダーマン」も借りたんですが、参加している人たちがめっちゃ豪華です

Hoobastank, jet, Yellowcard, Maroon5, Taking Back Sunday,

Midtown, Lostprophets
など







俺のど真ん中な人達ばっかです☆



まだ聞いてない人は前作から聞いてみるとグッときます









次に右上。

これはもう説明不要なほど有名なジャケットですね


最近ではデスノートのテーマとかで使われたレッチリです!!!


このアルバムはだいぶ古くてもう10年ぐらい前のアルバムです。



10年前からこんな音楽やってるレッチリ。






やっぱミクスチャー界の神。


ぜひ聞いてみてください!!










次に真ん中。


これは今では大学の有名人であるK城くんが貸してくれた、


ELLEGARDENの最新のアルバムです。



このアルバムを一言で言うと、「前よりキレがあるエルレ」です。


こいつら確実にビックになっていってます。


このまま突っ走ってほしい。


お勧め!!!











左下!

これは洋楽のオムニバスです。


でもこれはただのオムにバスではないです。



超豪華です!!!!




有名どころばっかじゃなくて、日本でマイナーなやつらもしっかり入ってる素晴らしさ☆




これ作った人マジ職人だわ。










最後に・・・


ちょっと不気味なジャケットの



Boom Boom Satellites



この人達の感性はどっから出て来るんだよ

ってぐらい完璧なアルバムです。



ダンスビート(と言うよりトランス)に乗せて程よい重さのギター。






もう音のうねりって言うかねじれてる感じが大好きです。



これは聞いたほうがよいよ!!!





今日は絶えず音楽が鳴ってた日でした。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroyaginontan.blog77.fc2.com/tb.php/27-825079ca
