音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。

スポンサーサイト


IN ACTION!!!!

今日は・・・









待ちに待ったライブでした!!!!









今日のプログラムは↓のような感じ!





P1140103.jpg







今回はパンクど真ん中だったり、ヘビーだったり、コピーだったり、はたまたハードコアだったりとジャンルが様々でした♪













そこで俺らはというと・・・












驚くほど落ち着いてライブができました。









今までたくさんライブしてきたけどこんなに落ち着けたのは初めてで、ラスト1曲になると「もう終わりなんだ」って考えてしまったほどでした。











やっぱ、












このバンドでライブするのは最高だ。










そして、












へヴィーな曲で楽しくなってしまう俺は変態だ。











まぁとりあえず・・・・













みんなお疲れ☆


スポンサーサイト

お疲れ!!

お疲れ様です★今日のライブかなり良かったよ(´∀`)σ新曲もめっちゃかっこよかった!
何気にのんたんがスラップやっててめっちゃかっこよかったわ♪
やっぱマスピーのライブは気持ちいいね(o^-^o)何もかも吹っ飛ばしてくれる勢いと力がある。元気が出るよ!ありがとう!!
残り少ないかも知れないけど最後までおもいっきり楽しんで(^_-)-☆最後まで応援してるぜ!!

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • 今チャン #mauyLjdI
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年01月15日月
  • #
  • 編集

ライブお疲れ~
だいぶはっちゃけたみたいだなw
リンクしといたんで相互ヨロシク!  by中の人

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • メソ(オオウチ) #-
  • 編集

は~い、おつかれっ!
ちゃんと更新してるのが
ちょっとウケる。

あと、少しだからガンバリましょう!
悔い残さないようにねっ!!

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • へぺ #-
  • 編集

皆さんコメントありがとう!!!


<今チャン

あんな短いフレーズの中のスラップにきづくなんて・・・・

さすが今チャンだ!


昨日は弾いてるこっちも気持ちよくできたよi-185

でもこう思えるのもお客さんや、応援してくれてる人、メンバーのおかげだと思います。

毎回見に来てくれてありがとう。

最後まで全力で頑張るんで、今チャンもイイライバルとして高めあおう!!!



<メソさん

昨日は盛り上がったよ~☆

今度暇があったら見に来てください♪


あと、リンク貼ったんでこれからドン②見にいくわi-228



<へぺさん

さすがにまだ更新してますよi-278

サボらないように監視しててくれ!!笑


そうだね~!

気になるトコはドン②言って自分が納得できるライブをしようi-189

これからもよろしく!



  • 2007年01月15日月
  • URL
  • ノンタン #jYzFIcrs
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroyaginontan.blog77.fc2.com/tb.php/35-aa8cf020
