音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。



・・・・・できちゃったよ。

・・・俺らできました。






前からつくりたかったんですが、つくっちゃいました。













・・・・・













・・・・CDできました。





我が子をご覧ください。






↓↓正面↓↓




P3070004.jpg






↓↓内側↓↓




P3070006.jpg





↓↓裏側↓↓




P3070007.jpg








あぁ~可愛いわが子












この子の声が聞きたい人は・・・











ここで聞けるよ~☆











聞いたら感想を教えてください












親に似てちょっとひねくれてますが、あたたかい目で見てやってください











マスピのベース、ノンタンでした。


聞いた!!かっこよくできてる!!!

ついでにオレ1003HIT目!!!!
やった!!

  • 2007年03月08日木
  • URL
  • へぺ #-
  • 編集

フューチャリング GIN が本当に素晴らしい出来だわ!!!

今聞きまくってるもんよi-228


1003番か!!!
俺もへぺさんの1000番目指すわ♪


てか1000番だれだったんだ・・・

  • 2007年03月09日金
  • URL
  • ノンタン #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroyaginontan.blog77.fc2.com/tb.php/63-1b02c7ef
