音楽と自然と黒ヤギ。

音楽と自然を愛する黒ヤギの日記。

スポンサーサイト


岐路と想い。

久しぶりの日記です。


皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか???







自分はこの連休中ずっとこの先のコトを考えていました。






「この先」と言うのは大学を卒業し、社会人になって働くようになるまでのコトです。










連休明けに第一志望の企業の最終面接がありました。






この企業にはもうし推薦書を出してしまったし、受かったら必ずいかなきゃいけないと言う決まりがあるようで正直微妙な気持ちで面接に望みました。












そして今日その結果が届きました。












結果は合格。













この結果で自分が本当に行きたい企業が分かりました。












自分は第二志望の企業に行きたい。













もしこんな形で内定を辞退したら、推薦書を書いてくれた先生や、後輩達、内定を出してくれた企業にも迷惑がかかるだろう。












しかし、この気持ちのまま第一志望だった企業に行って一生後悔したくない。











明日先生に相談してみます。













自分の人生は自分で決めたい。












そんな事を考える黒ヤギでした。


スポンサーサイト

行きたい企業に行けて本当に良かったね!!俺もめっちゃ悩んだけどおにぎりの会社(福岡)では無く、お菓子の会社(埼玉)に決めたよ!!(まだ選考辞退の電話はしてないけど・・・・)
後十ヶ月もしたら、皆バラバラになっちゃうね!!
俺は大学でも本当にいい友達を持ててそのおかげで馬鹿なK君が4年で卒業できるという奇跡が起きたと思ってるよ!!(本当皆には心から感謝してるよ)
お互い研究室でなかなか遊べない日々が続くけど、暇を見つけて遊んだり、最後に皆で旅行とか行きたいよな!!
P.S6月に春菜が来るかもしれないんだけど、その時には春菜に風呂を貸してあげてね

  • 2007年05月12日土
  • URL
  • K城 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroyaginontan.blog77.fc2.com/tb.php/90-d34b8b01
